top of page
  • 執筆者の写真常務理事

中央競馬馬主社会福祉財団から助成いただきました!

今年度2台目の福祉車両ハイエースが納車されました!

購入に際しましては中央競馬馬主社会福祉財団から助成をいただいております。中央競馬馬主社会福祉財団は、馬主の方々が目に見える形で社会福祉に貢献したいという思いと、競馬に対する社会の認識を高めることを目的として、昭和44年10月に設立されたとのことです。

ハイエース車体には中央競馬馬主社会福祉財団の名前とロゴが表示されています。

車を社会福祉に活用する事、そして、沢山の皆さまに財団のことを知っていただくことが一番の御礼になると思っています。中央競馬馬主社会福祉財団の皆さま、助成申請手続きのフォローから助成を推薦して下さった広島県共同募金会の皆さま、どうもありがとうございました!


<ホームページ>

中央競馬馬主社会福祉財団 (jra-umanushi-hukushi.or.jp)

社会福祉法人 広島県共同募金会 (akaihane.hiroshima.jp)

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page