• 企画室:山本

記念樹

常務理事から社内メールが届きました。その内容はというと、町内会長さんから「公園の桜がキレイなので是非見に行ってください。」とお電話をいただいたそうです。常務理事が見に行くと、とてもキレイだったので職員の皆さまも良かったら行ってみてくださいね!というメールの内容でした。行きます!行きます!行ってきます!ということで、日が暮れる前にデイサービスのスタッフさんと一緒にその公園へ行ってきました。

いかがです?この見事な桜の木!こちら下の写真は常務理事が撮影された写真です。私達が見に行ったのは夕方だったのですが、青空の下の桜もキレイですね。ところで何故わざわざ町内会長さんからお電話が?その理由は公園には2本の桜の木がありますが、そのうちの1本はサンシャイン前理事長のお父様が寄贈された桜の木だそうです。そばには記念碑もありました。10年以上サンシャインでお仕事させてもらってますが、全然知らなかったです。

せっかく公園まで行ったので恒例の記念撮影です。が、しかし、あっ!すみません。ポーズがなかなか決まらずモデルさん達を翻弄させてしまいました。

これもボツ写真ですが、面白いので載せます。言われるがままにポーズをとってくれるモデルさん達…。笑いをこらえてベストショット狙います。

はい、これが本日のベストショットです!結局は普通のポーズが一番しっくりきました。それにしても、今回も写真をようけ撮りましたわ(笑)

また一つ、デイサービスの恒例行事が増えました!来年の桜を楽しみに…。










閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示