「サン燦トリカレ」さん現る!

前回でお馴染み、トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校から、とうとう当デイサービス・サンシャイン南蟹屋に現れましたその名も「サン燦トリカレ」さんたち!挨拶もそこそこに、まずは「トリカレ体操」から始まりまして、それが終わるとパッとみなさん散られまして各場所で利用者様たちと交流を始めてくださいました。

下はスリランカからの留学生タールニさんと利用者様。お花の折り紙をお椀状のカップに貼り付けて「紫陽花の飾り物」を作っておられます。

こちらは同じくスリランカから来られているプーニマさんと利用者様。なにやら日本語で話し合っておいでです。

下は大人気ベトナムからの留学生カムさんと利用者様たち。やさしくやさしく「ババ抜き」を楽しんでおられます。

下は古本さんと利用者様。実に仲睦まじい感じではないですか!

そしてこちらは「サン燦トリカレ」リーダーの塚さんと利用者様。また次回もよろしくお願いします!

下は「サン燦トリカレ」の山田さんのお悩み相談動画。なにをお悩みなのかな?

そして下はその続き。利用者様のクイズ絡みの相談の回答動画です。中央は「サン燦トリカレ」から真田さん。ホワイトボードの「んずらす」が光ってます。

ということで今回はデイサービスでレクリエーションをやってくださいました。楽しい楽しいしあわせな時間を本当にありがとうございました!「サン燦トリカレ」のみなさま!(実は第二回も予定されています!次回6/22(水)を心して待ちましょう!)


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示