top of page
  • デイサービス:井上

スヌードとはこれいかに?

更新日:2022年12月29日

皆さまこんにちは!デイサービスの井上です。私がブログを書くなんで何年ぶりのことでしょうか!?最近ではサンシャインのブログにすっかり「出演する側専門」となった私ですが、今年最後に今年初めてのブログを書きます!書かずにはいられない幸せな時間が訪れたのです!とうとう年の瀬押し迫り、ついつい焦りまくりの大掃除。でもでもその中そんな中、なんとなんと今年もきました!やって来た!デイサービスのサンタクロース、もとい、管理者サンタクロース!!

考えてみればこれ毎年のことなんです!去年は、たくさんの温か靴下の中からスタッフがクジ引き順に選んでいくというシリーズでしたが、今年はなんと管理者さんが皆んなの好みや私服の傾向を吟味して選びコーディネート、スタッフそれぞれに似合いそうなスヌードをプレゼントしてくれたのです!なので、ひっちゃかめっちゃか争奪戦は今年は無しで、実に平和な授与式となりました。大掃除?なにそれ?な感じで、感謝!感謝!のあたたかい時間が流れていきます。それにしても皆んな似合ってるぅ~!さすがデイサービスのオシャレ番長!センス組長!これであたたかくなって来年を迎えることができまするぅ~!

そして最後に記念撮影!みんなかわゆい笑顔でパチリ。こうしてデイサービスの年末は暮れゆきます。そういえば大掃除はどうなったっけ?





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page