top of page
  • デイサービス:山本

HAPPY NEW YEAR

更新日:2 日前

明けましておめでとうございます!

デイサービスは年末年始の充電期間をいただき、本日1月4日から営業です。

はい、今年もやりますよ~!早速アクセル全開!新年イベントスタートです!

まずは巫女の舞~。(今年も彼女はジャンルを問わず踊り続けます。)

そして獅子舞の登場です。

皆さまとってもいい笑顔ですね!見てる私達も嬉しくなっちゃいます。 アレレ?ご無事ですかね?!

そして、私には聞こえました。獅子舞から「まだかね?もうええ?しんどい…ハァハァ…。もうええじゃろ?」と。リハーサルなしの本番全力勝負の獅子舞に笑っちゃいましたけど、一生懸命なスタッフさんになんだか胸が熱くなりました。

さてさて、どんどん参ります。続きましては、サンシャイン特製おみくじ!今年の運勢はいかに?!そして、最後は御守りをご利用者様にプレゼント!

こちらの御守りはスタッフさんの手作りなんです!まったくもう泣かせますなぁ~。

他にもスペシャルランチに美味しいお菓子が出てきたりと新年一発目の行事から盛りだくさんの内容でお届けしました。 こちらが新年イベント担当のスタッフさん、写真右側の彼女が御守りを作ってくれました。せっかく作った御守りが行方不明に?!そんなハプニングもありましたが、無事に発見!ご利用者様がこの一年を笑顔いっぱいに過ごしていただけるよう、お守りしてくれるはずです。だって愛情たっぷりですものねっ!

最後におまけの動画です。ふと見るとイベントが終わって役目を果たした獅子舞の毛づくろいをしてくださるご利用者様、なんとも最高に愛おしいではありませんか!

今年も皆さまに笑顔と元気と安心をお届けできるような事業所でありたいと思っています。これからもサンシャインをどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page